news お知らせ

一覧へ 右矢印 右矢印

2022.7.20

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に向けた取り組みについて【2022.11.17更新】

新型コロナウイルス感染予防対策について

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ご来場の皆さまには、新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに、ご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

丸尾建築では、お客様、スタッフ、関係先等の皆様とその家族の安全を最優先として、弊社衛生ポリシーに基づき対策を講じて参ります。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、引き続き感染防止対策へのご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【お客様へ】

 

■マスク着用・手指消毒・体温のご確認のお願い

・ご来場の際は、マスクの着用、手指消毒をお願いいたします。(ノンアルコールタイプの消毒もご用意しております)

・入り口にてお子様も含め、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。

・検温の結果37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせて頂くことがございます。

・ご来場当日少しでも体調のすぐれない方や、発熱があった場合はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

 

 

 

【ショールームでの対策について】

・弊社スタッフは、飛沫感染防止のためマスクを着用して接客させていただきます。

・ショールーム・モデルハウスは、常時換気を行っております。

・毎朝の清掃時、打合せの後は、机や椅子のアルコール消毒を行っております。

・完成見学会、相談会、イベントなどの開催時は、完全予約制にて実施いたします。

・オンラインによる商談にも対応しております。

 

【社内・現場での対策について】

 

・出社前の検温、記録を徹底しております。(37.5℃以上の発熱等の症状が見られる場合は自宅待機とします)

・社内清掃時、打合せの後は、机や椅子のアルコール消毒を行っております。

・ショールーム・モデルハウスは、常時換気を行っております。

・社内は常時換気を行い、また「3密」を避けるためフロアーを分け業務を行っております。

・現在稼働しています現場内でも、アルコール消毒液による手指消毒、換気などの対策を行っております。

・お客様、業者様、スタッフの検温記録を保管いたします。

 

【点検等ご訪問時での対策について】

・お住まいにお伺いする際は、携帯用アルコール消毒を持参し、消毒した上で調査を進めさせていただきます。

・点検や補修工事等の訪問時、スタッフはマスク着用して対応させていただきます。

・使い捨てスリッパを準備し、衛生面に万全の配慮を致します。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP