スタッフブログ

2015.07.27 ブログ

藤原のリフォーム日記

 

こんにちは。

 

丸尾建築のリフォーム担当させて頂いている藤原です。

 

この前の台風11号のときには、JRが不通になり電車通勤の方は大変困られたようですね(>_<)

 

今週にも台風が来そうな雲行きでしたが、今朝熱帯低気圧に変わり一安心しました(*^-^*)

 

でも皆さん、また一段と暑くなると思いますので熱中症、日射病にはくれぐれも気を付けてくださいね!!

 

また、天気が良いうちにお家の点検もしておかれてはどうでしょうか。

 

私は少し家庭菜園をしているのですが、トマトときゅうりの支柱が台風の風によって傾き、

 

復旧するのに大変苦労しました(;^ω^)

 

今度はしっかりと補強しておきます(´・ω・`)

 

 

さてさて、本日のリフォーム日記を更新したいと思います!!!!!

工事は7月の24日に行わせて頂きましたが。。。

 

この日は、2ヶ月ほど前にウォークインクローゼットの改修工事をさせて頂いた現場の最終工事、

 

食器棚を取り付けました(^◇^)

kkk

 

この取り付けた食器棚の奥が収納スペースとなっているのですが、

 

間仕切り壁兼用で取り付けさせて頂いてます!!

 

 

R0017071

 

この食器棚の裏側には、収納スペースがあるんです!!!!

 

今回はこのような工事をさせて頂きました!!

 

みなさまのお家もいろいろな空間を利用して、リフォームされてはどうですか?

 

ライフスタイルがリフレッシュするかもしれませんよ(*^-^*)

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

   高品質な注文住宅 新築一戸建てのことなら 揖保郡太子町の工務店 「丸尾建築

 

   丸尾建築でご家族の新しい暮らし計画を。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

   お問い合わせは、 こちら まで。 ( ↓ クリックすると開きます。)

 

            問合せ画像

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――