スタッフブログ

2015.08.08 ブログ

たくさんの可能性

こんにちは!

 

今日も暑いですね☀️

 

 

 

 

開けていた窓からベランダに出ていた我が家のワンコ(∪・ω・)ワンッ

 

肩で息をしながら日光浴を楽しみ、

 

(⇧⇧⇧人間がサウナを楽しむ感覚なんでしょうか?見てるだけでとろけそうです)

 

 

しばらくすると、  あちち!あちち!   と片足ずつ交互に上げながら戻ってきました(笑

 

 

 

そんな面白いワンコを飼っている設計部の直江が、自宅より投稿します(・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

先日の打ち合わせの中で、お客様より「ペットのゲージを置く場所が欲しい」

 

とのご要望をお聞きしました。

 

 

 

ご実家に預けられているワンちゃんを、新築の際に連れてきてあげたいとのこと。

 

 

 

image

(写真はイメージです)

 

 

置き場所は、家族みんなが長く過ごすリビングがいいですよね。

 

出入り口の近くや、みんなの通り道だと落ち着かない。

 

もちろん通り道にあると、家族にとっても不便さを感じさせてしまいます。

 

出来ればデッドスペースを有効利用しながら

 

夏場の直射日光の当たる場所を避けて、冬は出来るだけ寒くない場所。

 

 

 

!(・。・)b あ!!そうだ!!

 

 

 

ゲージの近くにワンちゃんグッズの物入れがあるといろいろ片付けられて便利。

 

冬場にホットカーペットを付けることも想定して近くにコンセントもある方がいいし。。。

 

 

 

 

一つご要望をお聞きするだけでも、考える事・考え方もたくさんあります。

 

 

 

 

全てを叶えるのは難しいかもしれませんが、一緒に一生懸命考えさせていただきますので、

 

いろいろお話しお聞かせください (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

快晴の本日、丸尾建築のJA太子支店前分譲地にて、新モデルがオープンしています。

 

丸尾のこだわりが詰まった、標準仕様のモデルハウスです。

 

 

 

ちなみに、私のお気に入りは階段の1段目が広くてベンチ替わりになる所です。

 

リビングやキッチンとのつながりを意識した空間となっています。

 

 

 

是非現地で感じてみてください。

 

お越しの際には、暑さ対策をお忘れなく(´・∀・)ノ

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

高品質な注文住宅 新築一戸建てのことなら 揖保郡太子町の工務店 「丸尾建築」

丸尾建築でご家族の新しい暮らし計画を。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、 こちら まで。 ( ↓ クリックすると開きます。)

 

問合せ画像