event イベント情報

一覧へ 右矢印 右矢印

イベント

土地探しフェア《 新春家づくり応援相談会 》

2023年1月3日(火)~9日(祝月)

10:00~18:00

場所-丸尾建築 太子本社、姫路支店2会場同時開催

予約-完全予約制

このイベントは終了しました

event report イベント後記

event detail イベント詳細

  • イベント名
  • 土地探しフェア《 新春家づくり応援相談会 》
  • 開催日
  • 2023年1月3日(火)~9日(祝月)
  • 時間
  • 10:00~18:00
  • 場所
  • 丸尾建築 太子本社、姫路支店2会場同時開催
  • 予約
  • 完全予約制MAP
  • 定員数
  • 新型コロナウイルス感染拡大防止のため 「完全予約制」にてご対応させていただきます。
  • 締め切り日
  • 2023年1月8日(日)まで

新春家づくり応援特別企画

~土地探しをまるっと解決!土地探しフェア~

 

2023年のお家づくりを応援!! 今年こそは家づくりを、とお考えの方に。新年の幕開けとともに、丸尾建築とお家づくりの一歩を踏み出してみませんか?

~土地探しをまるっと解決!土地探しフェア~

姫路市や太子町、はりまエリアで新築、土地をお探しの方必見!

はりまエリアの物件情報がここに集結!“土地探しをまるっと解決する土地フェア!”を開催!

【 こんな方におすすめ! 】

・はりまエリアで土地を探している!

・土地探しをどこに相談したらいいの?

 不動産屋?工務店?

・土地にどれだけお金をかけていいか?

・まだネットに上がっていない土地情報があるの?!

・住宅ローンや土地探しについて知りたい

・「こどもエコすまい支援事業」や

  補助金について知りたい

2023年春に姫路市網干区に販売がスタートする新規分譲地の情報や、はりまエリアの物件情報を取り揃えて、太子モデルハウス、姫路支店モデルハウスにてお待ちしております!!

土地探しは、家づくりのプロに!丸尾建築では土地探しからサポートします!

丸尾建築でご契約した方の半数以上を土地探しからサポートさせていただいたお客様です。家づくりを始めるのに土地探しから・・・と、不動産情報などを見ているけど、専門的な言葉も多いし、「いい土地」なのかどうかの判断を自分たちでするのは不安と思っている方は、ぜひご相談ください。

土地探しはお家を建てる建築会社に依頼してもいいの? 

土地探しを土地購入だけのためにされている方はいないですよね?皆さん、お家を建てるために「土地探し」をされています。土地を購入して、お家を建てて、自分たちの理想の暮らしを実現することが出来る土地かどうかを判断できるのは、“土地を売る”不動産業者ではなく、“お家を建てる”工務店や建築会社です。

お家を建てる上でご家族にとって本当に価値のある土地かどうかは、実際にお家を建てる工務店や建築会社です。土地探しについて相談するときは、自分たちがどんな暮らしをしたいのか、建てたいお家のイメージを伝えることで、ずいぶん違ってきます。ぜひ、こんな暮らしをしたい!を、お聞かせください!

▶事前のご予約でスムーズにご相談いただけます。※先行予約特典は終了しました。

(ご予約はこちらから→click)

土地探しはお家を建てるのは建築会社に依頼してもいいの?

土地探しもして建築会社も探す・・・、かなり大変なことのように思うかもしれません。ですが、ぜひ、同時に検討されることをお勧めします!なぜなら、土地も住宅ローンで購入される方がほとんどですよね。建築会社を決めずに先に土地購入を決めてしまうと、ローン申し込みの際に建物の資金計画が必要になってきます。土地購入にあわせて、慌てて建築会社を決めることになってしまいます。一番大切なお家づくりを任せる会社をじっくり検討する間もなく決めることに。

また最初に、『家づくりの総予算』土地+建物+諸費用を知らずに進めてしまうと建物に掛ける費用が足りなくなった・・・なんて後悔も。土地探しの前に、お家の資金計画を立てることで、全体の費用のバランスが分かり、理想の暮らしが実現する第一歩となります。

≪特別企画≫ 太子町でお家を建てるにはいくらぐらいかかる?気になるお家の総額シミュレーションします!(無料診断)

資金計画を無料でご提案!例えば、矢田部分譲地1号地で、35坪のお家を建てたなら?

毎月のローンのお支払い額がいくらになるか?現在お住まいの賃貸の家賃と比べてみませんか?

賃貸に住み続けた場合と、お家を建てて住宅ローンを支払い続ける場合とどちらがお得かを無料でシミュレーションします!!現在検討中の土地がございましたら資料をお持ちいただいてもOKです!

▶無料診断をしてみたい!ご希望の方はこちらからご来場予約が可能です ※先行予約特典は終了しました。

(ご予約はこちらから→click)

”土地と建物をよく知っている家づくりプロ”が、大変な土地探しを完全サポートします!!

地元に根付いた丸尾建築ならではのネットワークを活かし、土地探しをお手伝いさせていただきます。さらに、丸尾建築では最新の土地探しのアプリ「土地バンク」を使用。⼟地情報サイトや不動産屋さんに登録されている指定のエリアをクリックするだけで、そのエリアの「最新の⼟地情報」を一度に表示。物件の価格や土地の条件などを比較しながら最適な土地をアドバイスしていきます。探しているエリアで、価格や広さ、条件などがなかなかみつからないとお悩みの方はぜひ一度ご相談ください!

「土地バンク」を使って効率よく土地探しをサポート!

Point1 地図上で直感的に探せる!

Point2 学校区の表示ができる!

Point3 土地価格の相場が一目でわかる

Point4 ハザードマップとも連携

 

■ご来場いただいた方へ特別情報解禁!!

来年春に販売開始となる、姫路市網干区坂上の新規大型分譲地情報を特別にお伝えします!

大通りから中に入っているため静かで交通量も少ない住宅地にある新規分譲地。JR網干駅、山陽網干駅にも近いので、姫路、神戸大阪方面への通学通勤にも大変便利です。

▶土地探しの相談をしてみたい ※先行予約特典は終了しました。(ご予約はこちらから→click)

一年で一番寒い時期でも、重ね着せずに薄着で過ごせる「暖かい家」”真冬のモデルハウスあったか体感会”開催

寒い季節の今だからこそ・・・北海道基準のダブル断熱+遮熱のあったかいお家を体感しませんか?

朝目が覚めたときや早朝のキッチンの冷え込んだ寒さは最初に起きる奥様が一番ご存じかもしれません。真冬の冷え込んだ朝は起きるのが億劫になりますね。丸尾建築の建てるお家は、兵庫県よりずっと厳しい環境の「北海道」や「東北地方」でも十分通用する断熱性能です。

室内側の柱と柱の間に断熱材を吹付施工する「内断熱工法」と、魔法瓶のように建物全体を外側から柱も全てすっぽりと断熱材で包み込む「外断熱工法」を同時に採用した「ダブル断熱工法」です。高気密・高断熱のお家は室内の空気が外へ逃げにくく、冬の寒さや夏の暑さの影響を受けることも少なくなるので、エアコンを効率よく使用でき光熱費の節約にもつながります。

断熱性能の高いお家は、家の中の温度差も少なく、冬でも快適な空間にすることができます。真冬だからこそ、本当に暖かく過ごせるお家を体感してみませんか?

丸尾建築のモデルハウスは全部で4棟!

太子本社、姫路支店にてそれぞれ違ったテイストのお家を2棟同時にご見学いただけます!

■太子本社のモデルハウス

和の家「いやしろの家」

SE構法の家「アウトサイドリビングのある家」

■姫路支店モデルハウス

和モダンの家「継ぐ家」

SE構法の家「美透す家」

4つのモデルハウスで皆様のお越しをお待ちしております。

▶モデルハウスを見学してみたい※先行予約特典は終了しました。(ご予約はこちらから→click)

 

イベント開催について

■開催日: 2023年1月3日(火)~1月9日(祝月)まで

■開催場所:ご希望のご来場場所をお選びください

太子本社(揖保郡太子町東保317-1)

姫路支店(姫路市延末328-1)

■完全予約制

※フォームの下のお問い合わせ・ご相談内容欄に、ご希望のご来場場所をご記載ください。(ご予約はこちらから→click)

■フリーダイヤル 0120-74-9002

■ページ下の「イベントに参加予約する」からご予約ください。

◇◆----------------◆◇

こちらのイベントは新型コロナウイルス感染拡大防止のため 「完全予約制」にてご対応させていただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止とお客様とスタッフの健康と安全のため、安心してご来場いただけますよう以下の対策をしております。

皆様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

◇◆----------------◆◇

map 会場地図

TOP