ホーム > はりまくらしLaboワークショップを開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

2018.4.04

みなさまこんにちは♪

本日、はりまくらしLaboワークショップを開催いたしました。
丸尾建築では初開催のワークショップ、
kobalyさんによるウィービングタペストリー講座です。
色も種類も違う糸や布を編み上げて作る
世界にたったひとつのタペストリーを作ります。
最初にいろいろ考えるよりも、
感性で編み上げていくのがコツだそうです。
ママが作業中、春休み中のお子様達は二階の子供部屋や、
DVD鑑賞、ゲームで満喫中です♪かわいいー(^u^)
編み終わったらカタチを整えて、
流木をくくりつけたら完成です!
完成品はこちら!
U様の作品☆さし色の黄色がおしゃれ!
I様の作品☆少しだけ入れたモコモコが抜け感を演出しています!
Y様の作品☆ピンクのさし色に女子力が出ていてかわい!!
以前よりタペストリーを作ってみたかったという生徒さん。
ご自分の作られた作品に大満足されていました。
とってもおしゃれで可愛い作品ができましたね!
生徒の皆様、この度はワークショップにご参加いただき
ありがとうございました\(^o^)/
TOP