ホーム > 姫路城と桜(^^♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路城と桜(^^♪

2018.3.30

皆さま、こんにちは。

 

営業部の大西です(^_^)/

 

春休みに入り、温かな日が続いていますね♪

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、子供を連れてウオーキングとピクニックを兼ねて

 

赤穂海浜公園へ出かけてきました(^o^)丿

 

春休み中で、お子様連れの家族でいっぱいでした!

 

 

カンガルーも気持ちよさそうにお昼寝してました。

 

 

18-03-28-12-32-21-954_photo_resized_20180330_091608662

お腹の袋の中から可愛い耳が!!ベビーラッシュでした♪

 

 

18-03-28-12-34-06-415_photo_resized_20180330_091609216

ヤギさんもモグモグ(^O^)

 

 

週末には各地でお花見日和になるようですね・・・

 

この週末は、姫路城も五分咲きになるそうですよ!

 

桜の淡いピンクとお城の白い漆喰とのコントラストが

 

とても綺麗ですよ(*^-^*)

 

四月に入ると夜桜も公開されるので、ライトアップされ

 

昼間とはまた違って楽しめそうですね(^・^)

 

 

 ~  姫路・太子で住宅会社・工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~

 

 

 

TOP