ホーム > 姫路へ、ぶらり~♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路へ、ぶらり~♪

2018.3.24

皆さん、こんにちは(^-^)/

 

ぽかぽか陽気の週末、

 

いかがお過ごしですか?

 

お子様も、春休みに入りお出かけの計画を

 

立てられている方も多いと思います

 

お花見に、ドライブq(^-^q)

 

気分も上がる春ですから~♪

 

 

 

姫路城のサクラも、まだでしたが…

 

花見日和も早まりそうなですね。

 

姫路駅前のピオレでは、昨日から

 

『パンまつり』が開催されています。

 

たくさんのお店が並び、パンの他にも

 

地産地の野菜や、ジャムにワインの試飲

 

お子様が遊べるスペースもありましたょ。

 

 

ピオレもリニューアルして、新しく入った

 

ベーグルのお店へ行ってきました。

1521878690498

 

もち麦ベーグルに

サーモンクリームトッピング!

 

1521878700147

セルフでは、

果物ベースのデトックスウォーターと

野菜ベースのミネラルウォーターが!!

 

ほんのり、果物の香りのするお水で

 

お子様でも安心して飲めますよ。

 

ベーグルは、

 

たくさん種類があって、迷います(笑)

 

ちゃっかり、お土産も買いました(*^^*)

 

野菜やハム、チーズなどを挟んで

 

朝食にもいいですね♪

 

皆さまも、

 

春のお出かけを満喫してくださいね(^-^)/

 

大西でした。

 

 ~  姫路・太子で住宅会社・工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~

TOP