ホーム > ショップ小屋 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ショップ小屋

2018.3.24

 

お出かけ日和の週末、いかがお過ごしてしょうか?

 

花粉症にはつらい季節でもありますが、

 

お天気がいいとやっぱり気分が上がりますね。

 

 

 

 

最近、丸尾建築でもワークショップが開催されていて、

 

ハンドメイド教室や酵素ドリンク教室など、

 

参加したい教室も多数。

 

かわいい雑貨や小物は、見るだけでも癒されます✨

 

 

 

そんななか、

 

先日出かけた先で素敵なスポットを見つけました。

 

 

Fアパートメント

 

西脇市の『Fアパートメント』さん。

 

 

 

築45年の民家を利用して多数のショップが

 

開催される、アパート形式の

 

ショップ小屋なんです。

 

 

 

いつも開催されているわけではないようですが、

 

OPEN時には1DAYショップなど5~10店舗が

 

営業され、カフェなども。

 

 

cafe

 

 

思い付きで立ち寄ったのであいにくの休業日でしたが、

 

開催日を狙ってぜひ再チャレンジしたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

お向かいには、ガーデン雑貨、アンティーク、

 

古道具などを取り扱う自宅ショップ『フットパス』さんも。

 

こちらも、素敵なグリーンに囲まれて、

 

心癒される空間です。

 

 

パン屋さん、アクセサリー、ハンドメイド雑貨などに

 

興味のある方、行ってみてください。

 

 

 

設計部の直江でした。

 

 

 

 ~  姫路・太子で住宅会社・工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~

TOP