ホーム > OB様宅 撮影訪問 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

OB様宅 撮影訪問

2018.3.19

こんにちは (^o^)

営業部の大橋です。

 

先週の週末に、去年の秋にお引渡しさせて頂いた

K様 と M様のお家に

プロのカメラマンの方と撮影に行ってきました (^o^)

K様のお家にいくと

上のお子様がお昼寝タイム

カメラマンに始めはビックリしていましたが

すぐに素敵な笑顔でお出迎え

大きくなったね りんちゃん

IMG_1222

撮影終わりには

家族そろっての写真をパシャリ♫

 

2件目のM様のお家は

ご主人と奥様で飾り付けやDIYをされ

お引渡しの時とはお家の中がガラリと変わり

すごく素敵な雰囲気のお家に☆

 

アシスタントの方がカメラマンさんに

「これもおさえときますか」と

IMG_1218

普段しゃべらない方なのに (^_^;)

私のお気に入りの1枚

IMG_0289

 

 

来上がりはHPにて随時掲載していきます。

楽しみにしていてください。

 

今回の撮影にご協力いただき

K様 M様 本当にありがとうございました ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

~  姫路・太子で住宅会社・工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~

TOP