ホーム > 『 山口現場ブログ 』・・・太子町鵤にてお引渡し -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

『 山口現場ブログ 』・・・太子町鵤にてお引渡し

2018.3.06

こんにちは。
リフォーム担当の山口です。
3月になり、気温もだんだん暖かくなり
朝が起きやすくなってきましたね。

 

 

昨年の、11月より太子町でT様邸のリフォーム工事をさせていただいていましたが
4日の日曜日に引き渡しをさせていただきました。
大工さんの都合もあり、少し長くかかっていましたが
大変良いお家に仕上がりました。
外観も当時あった塀とか植栽も無くなりスッキリとオープンな
外観になっています。

 

外観施工前

 

 

 

092

 

 

外観 施工後

R0039406

 

 

 
また、内部はお年寄りが住まれていたと言う事で、設備関係も少し使用感が
有ったのですが、中も結構いい感じに仕上がりました。

 

台所 施工前

R0037461

 

 

システムキッチン 施工完了

 

R0039416

 

 

これから、新しくリフォームされたお家でご家族仲良く
お幸せにお暮しいただきたいと思います。

 

 

 

引渡しさせていただいてからが本当のお付き合いの始まりです!

 

 

アフターメンテナンスもおまかせください!

 

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします!!

TOP