ホーム > 春 爛漫 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

春 爛漫

2018.3.05

寒さが和らぎ、少しづつ春が近づいているような気がして

うれしい気分になりますね。

こんにちは、設計部の友久です。

 

仕事や家事に追われて慌ただしい毎日を過ごしていますが、

昨日、休暇をもらって、某学校の学園祭(フェスティバル)に行ってきました。

 

暖かい気候で、出かけやすいこともあり、会場はたくさんの人で賑わっていました。

パンフレットに載っているメニューに目星をつけて、教室に行ったのですが、

既に長蛇の列 (*_*;

 

お目当ての牛ほほ肉の赤ワイン煮込みは、3回チャレンジしましたが食べられず仕舞いでした。

IMG_0786-1せめて写真だけでも・・・(;^_^A

 

 

でも、鶏がらベースのあっさりしょうゆ味のラーメンやペンネのカルボナーラ、

ズッキーニやパプリカなど彩り野菜のタルティーヌというバケットの上にクリームソースで

絡めた野菜がたっぷりのったイタリア風のお菓子も美味しかったです。

IMG_0783-1

他にも、いちごとキャラメルのシュークリームや和三盆のロールケーキ、

抹茶とキャラメルのムース、いちご大福など、たくさん食べたのですが、

日頃写真を撮りなれていない私は、写真に収める前にお腹に入れてしまいました(-_-;)

・・・画像でお見せできなくて、ゴメンナサイ・・・

 

お土産の焼き菓子もとっても美味しかったです!

IMG_0788-1

 

どれもこれも学生さんが作られたとは思えないほどの出来栄えで、

みんな生き生きとして作られている姿にも感動しました。

 

何かに夢中になれるって、ステキなことですね!

私も心を新たに、いい提案ができるよう精進していきたいと思いました。

 

TOP