ホーム > S様邸完成見学会へご来場ありがとうございました♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

S様邸完成見学会へご来場ありがとうございました♪

2018.3.05

小春日和に包まれた週末、

 

いかがお過ごしでしたか?

 

暖かくなり、お出かけするのが

 

楽しくなる季節になりましたね(*^.^*)

 

 

 

週末、二日間丸尾建築では

 

太子町蓮常寺でのS様邸の完成見学会に、

 

多くの方々がご来場くださいました。

 

 

平屋ならではの快適な動線の暮らしやすさ

 

『和』の空間を引き立てる床の間のある

 

落ち着いた雰囲気の和室があるお家を

 

ご体感いただけたのではないでしょうか♪

 

たくさんの方の、

 

ご来場ありがとうございました。

 

 

最後になりましたが、

 

S様、この度は見学会を

 

こころよくお受けくださり

 

誠にありがとうございました!

TOP