ホーム > 姫路城 ~春が待ち遠しいね~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路城 ~春が待ち遠しいね~

2018.2.21

みなさん、こんにちは☺️

 

少し気温も上がり、お昼間は

 

ぽかぽかする日が増えましたね。

 

先日、テレビでは早くも桜の開花予報が

 

発表されていました!

 

IMG_20180216_054109[1]

 

 

姫路では、4月上旬に開花予想

 

とされていますねぇ(*^^*)

 

みなさんは、どちらへ花見に出掛ける予定でしょうか?

 

姫路城では、桜とお城の白が素晴らしく

 

インスタ映え間違いなし!?(笑)

 

お城に隣接している動物園も

 

お子様を連れての花見には良いですよね。

 

お城の中にも入れますし、木造建築の

 

偉大な迫力には、感動すら覚えます!!

 

姫路城付近には、昔ながらの古民家を

 

リノベーションしたカフェなども多く

 

散策を楽しんでみてはいかがですか?

 

お帰りの際は、丸尾建築姫路展示場へ

 

遊びに来てくださいね(^-^)/

 

 

姫路展示場より、

 

春を待ちわびる大西でした(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP