ホーム > ご来場ありがとうございました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ご来場ありがとうございました。

2018.2.19

週末は、姫路市網干区にて見学会を

 

開催しておりました。

 

 

完全予約制での開催とさせて頂きましたので、

 

ご来場のご希望に添えないことも

 

あったのではないかと思いますが、

 

たくさんの方にご来場頂き、

 

誠にありがとうございました。

 

 

2月のまだまだ冷え込みの厳しいなか、

 

足をお運び頂いた皆様には、

 

丸尾建築がオススメする「ダブル断熱」の

 

快適さを体感して頂くには、

 

ちょうどよかったのではないかと思います。

 

今後のお家づくりの参考にして頂ければと思います。

 

定期的に見学会の開催をしております。

 

次回もぜひお気軽にお越し頂ければと思います。

 

TOP