ホーム > 春が待ち遠しい -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

春が待ち遠しい

2018.2.17

 

 

暦では立春を迎え、日も少しずつ延びてきましたが、

 

まだまだ寒い日が続いていますね。

 

皆さま体調は崩されていませんか?

 

 

 

建物内にいるとなんだか日差しが温かく感じられ、

 

お出かけしたい気分になってきたので、

 

近場のお出かけスポットを探してみました。

 

 

 

春といえば梅花だよ。梅の木とうぐいす の絵文字

 

たつの市にある綾部山梅林開園は2月11日から

 

開園しているようです。

 

 

image1

 

まだつぼみは硬そうですが、3月21日まで

 

開催されているので、天気のいい日に訪れたいですね。

 

 

 

ほかに気になっているのが、好古園盆栽 デコメ絵文字*:.。☆

 

お庭を眺めるだけでも癒されますが、

 

2月18日から3月9日までは「梅花展」が開催されており

 

梅の盆栽や、深紅や白など色とりどりの梅が園内各所で

 

見られるそうです。

 

image2

 

春の訪れを感じに、お出かけしてみては

 

いかがですか?

 

 

設計部 直江でした。

 

 

TOP