ホーム > はりまくらしLabo ワークショップを開催しました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLabo ワークショップを開催しました。

2018.2.06

2月6日、はりまくらしLabo
ワークショップを開催いたしました!
今回はワイヤーアクセで作る、
ビーズアクセサリー教室でした。
フープ状の金具にビーズを巻きつけて
オリジナルのアクセサリーを作ります。
まずはビーズや金具のお色選びから
スタートです!
改作業風景
生徒様は今日の御召し物にとってもよく合う
マスタードカラーをベースに作成開始です。
作業風景2
パールとの組み合わせやワイヤーのライン、
ニッパーやヤットコを使い分けながら
世界で一つだけのアクセサリーが
できあがりました♪
こちらはI様の作品です。
改完成2
季節問わないデザインと、ビーズとパールが
耳元でゆらゆら揺れて、女性らしい雰囲気を
演出してくれる素敵なピアスですね☆彡
教室終わりのティータイムでは
楽しい会話にスタッフもご一緒
させて頂きましたよ♪
今回お世話になった先生は
ビーズ教室La fille
とみこさんです。
次回のビーズアクセサリー教室は
3月13日です。
詳しくはホームページを
チェックしてみて下さいね\(^o^)/
TOP