ホーム > ワークショップ開催しました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ワークショップ開催しました。

2018.1.30

1月29日、はりまくらしLabo
ワークショップを開催いたしました!
今回は、ブリザードフラワーの
ひなまつりアレンジ教室でした。
ひし餅をイメージした陶器の花器に
ブリザードフラワーのかわいいマムと
アーティシャフルフラワーを使って
アレンジしていきます。
準備風景
マムの色合いもひなまつりにピッタリで
かわいいですね!
普段から色々なワークショップに
参加されている生徒様、
作業に迷いがありません!
花器がどんどん華やかになっていきます。
作業風景
先生も驚くほどの早さで完成となりました!
T様の作品です。
飾りをハート型に♡
可愛らしい人柄が作品に表れています
T様作品1
A様の作品です。
隙間にあしらわれた紫陽花が
作品をA様のように
ふんわり華やかにしていますね。
A様作品1
作品が早く出来上がったので、
ゆっくりティータイムを楽しんで頂きました♪
丸尾建築でのワークショップに初めて
ご参加のA様、エアコンを使わない
光冷暖の温かさにビックリされていました。
エアコンの風を気にせずに
快適な時間を楽しんで頂けて幸いです☆
さて、今回の先生はいつもお世話になっている
mignon fleur みにょん・ふる~るさんでした。
次回の先生の教室は3月5日です。
セレモニーにも普段使いにもおしゃれな
コサージュ教室です。是非ご参加ください\(^o^)/
TOP