ホーム > 祝! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

祝!

2018.1.28

毎日寒い日が続きますね。

インフルエンザも流行っているので、外出から帰ったらうがい、手洗いを忘れずにしたいですね。

 

こんにちは、設計部の友久です。

今年に入って、私の担当するお客様が次々と地鎮祭、上棟、と記念すべき日を迎えられています。

 

先々週はT様とS様とK様の地鎮祭、先週はI様のお引き渡しにN様の上棟、そして今週末はM様の地鎮祭と来週上棟を迎えられるT様の筆入れとお祝いのラッシュ‼︎

775E6609-0C26-4C5A-9F22-D57ACFC6A98B

 

 

18A36F5F-6E24-4A8A-A526-14272EF02868

 

皆様の人生の一大イベントに立ち会えたことを嬉しく思い、またこれから始まる住まいづくりのお手伝いができることを感謝しながら、その責任も感じながら、お家の完成までしっかり見届けていきたいと思います。

 

皆様、本当におめでとうございました!

TOP