ホーム > 最初の上映会 ~お引き渡しでした。たつの市にて~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

最初の上映会 ~お引き渡しでした。たつの市にて~

2018.1.23

先日、たつの市 I様邸のお家が完成し

 

お引き渡しをさせて頂きました。

 

IMG_0586-1

 

初めてお会いしたI様とお話が盛り上がり、

 

「お家に”うんてい”を付けて、

 

将来お子様をスポーツ選手に!」

 

というお話をさせて頂いたのが2年前の5月。

 

それから、お家の着工までに少しお時間を頂くことになり、

 

この度、ようやくお引き渡しとなりました。

 

最初にお話しをさせて頂いたときに、

 

叶えたいお家のご要望として、

 

「ホームシアター」がありました。

 

旦那様の映画鑑賞用に?と思っていましたが、

 

ご家族で、運動会やお子様の成長の記録を

 

みんなで楽しみたいということでした。

 

そして、完成したお家のリビングには!

 

IMG_4898-1

 

プロジェクターとスクリーンです!!

 

初めての上映会は、

 

「I様ご家族のお家づくりのものがたり」。

 

IMG_0644-1

 

お打ち合わせにお越しいただいたときに、

 

旦那様が一番下のYくんを

 

肩に軽々と抱っこされていたのですが、

 

もうすっかりおにいちゃんに。

 

お車におねえちゃんのAちゃん、Kちゃんの

 

幼稚園の麦わら帽子が並べてのせておられましたが、

 

今度は小学生さんに。

 

お家づくりのお手伝いをさせて頂く中で、

 

お子様と一緒に過ごさせて頂き、

 

大きくなられるのを身近に感じることが

 

出来るのは本当に楽しいこと。

 

 

お家が完成し、お引き渡しをさせて頂くことは、

 

本当に嬉しいことですが、

 

お会いする機会が少なくなることは、

 

心にぽっかり穴があいたような・・・、

 

寂しい限りです。

 

ここから、感謝祭でお会いしたり、

 

丸尾建築との永いお付き合いの始まりです。

 

 

I様、完成したお家で

 

ご家族の思い出を

 

たくさんたくさん上映してくださいね。

 

I様、この度はおめでとうございました!

 

TOP