ホーム > いよいよ棟上げです。 ~姫路市香寺町~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

いよいよ棟上げです。 ~姫路市香寺町~

2018.1.21

穏やかなお天気の週末になりましたね。

 

週明けからまた寒さが戻ってくるようです。

 

皆様、どうぞご自愛くださいね。

 

まだまだ寒さ厳しい季節ですが、

 

着々と現場は進行中です。

 

先日、姫路市香寺町にて上棟工事を行いました。

 

114455

上棟の記念にN様ご家族で、

 

記念の筆入れをして頂いた梁です。

 

 

上棟が終わると、

 

あっという間にお引き渡しになってしうようで、

 

嬉しいような寂しい気持ちになります。

 

これまで、図面でお話ししてきたN様のお家が

 

いよいよカタチになっていきます。

 

N様の思いの詰まったお家の完成まで

 

安全に工事を進めさせて頂きます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

N様、この度は上棟おめでとうございました!

TOP