ホーム > 今年を締めくくる「着工式」でした。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

今年を締めくくる「着工式」でした。

2017.12.23

いよいよ冬休み!

 

そして、明日はChristmas Eveですね!

 

なにかと慌ただしい日が続く中、

 

昨日、丸尾建築では4組のお施主様をお迎えして、

 

今年最後の「着工式」を行いました。

 

今年もたくさんのお施主様をお迎えして、

 

着工式を行わせて頂きました。

 

お迎えするスタッフにとっては、

 

何度目かになる「着工式」ですが、

 

お迎えするお施主様にとっては、

 

記念にして頂きたい、大切な行事です。

 

そんな思いで開催させて頂きました。

 

852

 

丸尾建築の工事訓をスタッフ全員で唱和、

 

お施主様の思いをスタッフ一同がしっかり受け止め、

 

お家の完成まで工事をさせて頂くと

 

誓わせて頂きました。

 

 

緊張された協力業者スタッフさんの挨拶、

 

笑いを誘って、会場の雰囲気も和やかに。

 

その挨拶のなかで、

 

「家を作るというのは、

 

ただ、家を建てるということではなく、

 

家づくりというストーリー」という言葉。

 

この度ご出席くださいました、

 

O様ご家族、K様ご家族、

 

I様ご家族、T様ご家族皆様の

 

この日の着工式のことも、

 

このストーリーの一幕となりますように。

 

そして、

 

素敵な物語が紡がれるお家が完成しますよう、

 

スタッフ一同お手伝いをさせて頂きます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

TOP