ホーム > 年末にあたり -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

年末にあたり

2017.12.23

 

 

今年も終わりに近づき、気持ち的には

 

クリスマスを通り越し、年末年始の準備が

 

気になりだした今日この頃。

 

 

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

まだまだ業務真っ只中なので、年末の大掃除すら

 

取り掛かれていませんが、良いお正月を迎えるにあたり、

 

なにをするか、少し考えてみました。

 

 

 

①大掃除

お正月休みに入ったら頑張ろう!

 

 

②なにかしら買い出し

漏れのないようにリスト作成。

動くのはお正月休みに入ってからですね。

 

 

③年賀状

これが一番やばい(^▽^;)

 

 

 

徐々に進めておくべきなのに、毎年お正月休みに

 

入らないと動けない自分を反省・・・(>_<)

 

 

 

年々一年過ぎるのが早いなぁと感じてしまう今日この頃。

 

来年こそは!頑張ろう!

 

 

 

一年の終わり、新年を迎える準備をしっかりして、

 

新しい年を気持ちよく迎えたいですね。

 

 

 

 

今年最後のブログ当番になりました。

 

------------------------------------------------------------------------

 

本年も大変お世話になりありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えください。

 

------------------------------------------------------------------------

 

では、少しフライング気味に、メリークリスマス✨

 

 

PPO_tiltshifthuunotree_TP_V

 

 

 

設計部の直江でした。

 

 

TOP