ホーム > サンタにお願いすること -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

サンタにお願いすること

2017.12.17

こんにちは。

 

姫路展示場スタッフ 奥野です。

 

Xmasが近くなりましたね。

 

サンタにお願いすることは

 

決まりましたでしょうか。

 

先日のドローンイベントに

 

お越しいただいたお母様から

 

お子様がすごく楽しくって

 

サンタさんにドローンを頼みたいと

 

おしゃられてたと報告を頂きました!

 

楽しんで頂けて何よりです(^▽^)/

 

さて、私は?というと。

 

年末の大掃除にむけ、

 

お庭の落ち葉が悩みの種となっているので、

 

落ち葉を一瞬にして吸い取ってくれるものを

 

お願いしたいです・・・。

 

(スタッフでしっかり大掃除します!)

 

まずはその前に、Xmasを楽しみたいですね。

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

TOP