ホーム > 気になる「アレ」がやってきました -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

気になる「アレ」がやってきました

2017.10.29

こんにちは!

 

姫路展示場スタッフ 奥野です。

 

台風の進路が気になりますね。

 

今週もまた、台風情報を

 

気にしながらの日曜日となりましたね。

 

冷たい雨の日、

 

風邪など引かれませんように。

 

 

実は・・・、先日ブログでお話しした

 

持ち歩きに不向きな「手帳」を購入しました。

 

見かけたフェルト素材のカバーも

 

かわいさに負け、合わせて購入(^^♪

 

ですが、未だ真っ白です。

 

最初に書き込む予定を何にしようか、

 

と悩んでいます。

 

悩む暇もないくらい、

 

たくさん書き込んで、

 

たくさん汚して

 

クタクタになった手帳を

 

1年大事にしたいと思います。

 

DSC_1139

 

自分と何かしら縁のある数字にあたらないかと、

 

毎回ドキドキの手帳のシリアルナンバー。

 

TOP