ホーム > これまでも、これからも ~着工式~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

これまでも、これからも ~着工式~

2017.10.28

今週も台風情報を追いながらの

 

週末となりましたね。

 

そろそろ紅葉も楽しめるかなぁと

 

お出かけを予定されている方も、

 

この台風続き、気になりますね。

 

お車の運転、お出かけの際は、

 

どうぞお気をつけくださいね。

 

 

さて、丸尾建築では昨日、

 

10月に工事着工となりました、

 

K様、S様、N様の3組のご家族を

 

お招きして着工式を行いました。

 

DSC_1135

 

 

お施主様皆様と丸尾建築とご縁が深く、

 

そのご縁がつながることで、

 

この度、お家づくりのお手伝いを

 

させて頂くことになりました。

 

お施主様からもそういったご縁のもと

 

これからも、お家が完成してからも、

 

永いお付き合いを、とお言葉を頂きました。

 

その思いをしっかり受け止め、

 

お家づくりのお手伝いをさせて頂きます!

 

2288

 

丸尾スタッフ、協力業者スタッフ全員で、

 

丸尾建築工事訓を唱和して、

 

気持ちを引き締め工事にのぞみます。

 

TOP