ホーム > ご来場ありがとうございました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ご来場ありがとうございました。

2017.10.23

こんにちは!

 

姫路展示場スタッフ 奥野です。

 

週末は台風のため、

 

大荒れの天気となりましたね。

 

皆様、大丈夫でしたでしょうか。

 

関西でも交通機関に

 

かなりの影響があったようですね。

 

まだまだ今日も強い風が吹いていますので

 

お気をつけくださいね。

 

 

さて、この週末は姫路展示場で

 

「HAPPY!ハロウィン」ということで、

 

ハロウィンイベントを開催しておりました。

 

お足元の悪い中、お越しいただき

 

誠にありがとうございました。

 

いつもHPや姫路展示場のブログなど、

 

ご覧くださっているとお聞きし嬉しい限りです。

 

日々の色々、またお家のお役立ち情報など、

 

楽しんで頂ける場となれば、幸いです。

 

 

1日だけの活躍となってしまった、

 

パンプキン&ミニオン。

 

また、来年!!

 

DSC_1130

TOP