ホーム > 雨にも負けず、風にもマケズ・・・ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

雨にも負けず、風にもマケズ・・・

2017.10.22

 

最近めっきり涼しくなって・・・というより寒くなって、

と言った方が適しているような気候になりましたね。

設計部の 友久です。

 

10月に入ってから、本当に雨続きで今年の各地のお祭りは

どこも雨に見舞われたような気がします。

 

 

この辺りの最後のお祭り、魚吹八幡神社秋季例祭が

昨日、今日と執り行われましたが、あいにくの雨どころか

台風かぜの中での屋台練りとなってしまいました。

 

が、そんな悪天候も構わず、元気に行われたようです。

 

元気な氏子達の声で 雨雲を払い除けれたら良かったのですが、

どんどん雨が本降りになってきましたね。

 

 

雨の中でのお祭りで疲れた体を、ゆっくり休めてあげて下さいね。

 

各地のお祭りに参加された皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

TOP