ホーム > はりまくらしLabo ワークショップ開催しました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLabo ワークショップ開催しました。

2017.10.13

『はりまくらしLabo』

 

ワークショップを開催しました。

 

10月は「ハロウィン」がテーマ、

 

そして本日の主役はお子様!

 

可愛い仮装をして頂き、

 

おひるねアートの撮影会を行いました!

 

DSC_1075

本日の衣装です!

 

かぼちゃの着ぐるみが人気でした!

 

852

 

ふだんから、写真が大好きということで、

 

すてきな笑顔をカメラにむけてくれています!

 

 

ご参加くださったお子様は、

 

ハーフバースデーの記念にとのことで、

 

アート写真の中にお名前や月齢の文字を

 

入れて撮影しました。

 

講師の森本先生が赤ちゃんの目線を誘導しながら、

 

撮影開始です!

 

衣装を着てるのを見てるだけでもかわいい・・・、

 

スタッフ癒されまくりでした!

 

9654

 

このあと、2歳のお姉ちゃんも隣でごろん!

 

をして姉弟で撮影。

 

ぜひ、ご兄弟、親子での撮影も

 

試してみてくださいね!

 

次回は11月10日、

 

Xmasやお正月のアート写真です!

 

TOP