ホーム > 伊勢神宮&鳥羽水族館 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

伊勢神宮&鳥羽水族館

2017.10.10

 

こんにちは。総務部黒田です。

 

 

先日、伊勢神宮と鳥羽水族館に行ってきました♪

 

 

まずは外宮からまわりましたが、

 

残念ながら本宮の中は撮影禁止でした。

 

次はメインの内宮へ...

 

しかし、こちらも本宮の中は撮影禁止でした(>_<)

 

なので、写真は外側から撮りました♪

 

色んなパワースポットがありますが、

 

霊感(?)とは無縁な私は何も感じられず...(^_^;)

 

とりあえず、石に小銭を投げる

 

スポットがあったので投げてみました。

 

2回目で見事、真ん中に入れることができました!

 

 

IMG_2196

 

 

 

お参りした後、おかげ横丁で

 

赤福と伊勢うどんをいただきました。

 

できたての赤福は格別でした!!

 

IMG_2889

 

 

お参りの後は、鳥羽水族館へ。

 

鳥羽水族館といえば、なんといってもジュゴン♪

 

IMG_2542

 

 

きれいなお魚達にも癒されました。

 

 

IMG_2438

 

IMG_2405

 

次はどこに遊びに行こうか

 

模索中です(*^_^*)

TOP