ホーム > 完成見学会のご報告 ~姫路市網干区にて~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

完成見学会のご報告 ~姫路市網干区にて~

2017.10.02

10月は、雨の日からのスタートです。

 

朝の出勤・・・濡れたカサで憂鬱になりますね。

 

今朝は道路も混んでいて、「月曜なのに・・・」

 

と、なかなか進まなない車の中で

 

雨を恨めしく思いながら仕事に向かわれたのでは。

 

雨の日の車の運転、お気をつけくださいね。

 

 

さて昨日一昨日と2日間、姫路市網干区にて、

 

「大人がすっきり暮らすシンプルハウス」

 

完成見学会を開催しておりました。

 

今日とは打って変わって、お天気に恵まれ、

 

たくさんの方々においで頂きまして、

 

誠にありがとうございました。

 

子育てが一段落されたご家族のお住まい、

 

シンプルさや使い勝手をポイントにしたお家です。

 

 

963

 

これから少しずつ寒くなるなかで、

 

オリジナル無垢の床の温かさや、

 

漆喰壁との相性など参考にして頂けたようです。

 

今回ご協力くださいましたA様、

 

ありがとうございました。

 

お引き渡しはもうすぐですね!

 

楽しみにしていてくださいね!

 

TOP