ホーム > お引き渡しさせて頂きました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引き渡しさせて頂きました。

2017.10.01

先日、太子町鵤の分譲地にて

 

K様邸の新築工事が終わり、

 

無事、お引き渡しさせて頂きました。

 

 

148

★記念のテープカット式★

 

もうすぐ新しいご家族を迎えられる、K様。

 

初めてお会いしたときは、

 

まだまだ小さかったRちゃんは、おねえさんに。

 

アンパンマンの歌に合わせて手拍子をしたり、

 

「きらきら星」に合わせて、踊ってくれたり、

 

お歌の好きなRちゃん、

 

上手に遊んでくれるおねえさんになりますね。

 

 

ご家族で完成の「バンザイ!」・・・ではなく、

 

担当からちょっとしたサプライズです。

 

333

 

上空のカメラに向かって・・・の1コマです。

 

 

ご家族が増えられて、よりにぎやかな毎日を

 

新しいお家で過ごされることと思います。

 

K様のお家づくりをお手伝いさせていただき、

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

TOP