ホーム > まちなかの癒しスポットへ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

まちなかの癒しスポットへ

2017.10.01

こんにちは! 設計部鶴濱です。

 

 

先日は感謝祭にてたくさんのご来場誠にありがとうございました!!

 

 

今回、舞台裏やショーの打ち合わせなどを担当させて

 

 

いただいていたので、ショーの様子や皆様の反応が

 

 

特に気になり、ドキドキしながら見ていたのですが、

 

 

さすがプロのパフォーマーさん&芸人さん!!!+゚*(о゚д゚о)*゚+

 

 

私までついついショーやトークに見入ってしまい

 

 

一緒に楽しませていただきました!

 

 

なによりお子様達の本当に大きな歓声や笑い声が

 

 

聞けたのが嬉しく、一安心でした(*^^*)

 

 

OB様と久々にお会いできたことや、

 

 

楽しかった!との嬉しいお言葉を頂けたことが

 

 

すごく励みになっていまして、これからしばらくお仕事にも

 

 

いっそう力が入りそうですp(`・∀・)q

 

 

そして、お話が変わりまして

 

 

感謝祭が終わり一息入れるつもりで

 

 

さっそく先日のお休みに癒し系カフェに行ってきたのですが・・・

 

 

IMG_0734

 

 

なんとカワウソカフェ!!

 

 

大阪なんばのまちなかにあるのですが

 

 

まさかの大都会でカワウソに出会える

 

 

レアスポットです!

 

 

いままで水族館で遠くから眺めることしか出来なかったのですが、

 

 

今回初ふれあいまで出来ましたvv

 

IMG_0736

 

ぷにっぷにの手に癒され・・・

 

 

IMG_0761

 

 

可愛すぎるおねだりポーズに癒され・・・

 

 

IMG_0762

 

間近で見れる泳ぎ姿に癒され・・・

 

 

IMG_0746

 

 

カフェメニューも美味しくて

 

 

充実感&癒しが満載です(●´艸`)

 

 

すこし遠いですが通いたい・・・!!

 

 

気になられた方は是非〝なんばカワウソカフェ”で

 

 

検索してみてください♪

TOP