ホーム > 『 山口現場ブログ 』・・・OB様大感謝祭! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

『 山口現場ブログ 』・・・OB様大感謝祭!

2017.9.25

こんにちは~
工務部の山口です。
先日9月24日は、丸尾建築・納得住宅姫路・ハミングホームの三社合同の感謝祭でした。
私たち工務部は、中ホールにてお子さんのゲームの担当をしましたが
私は、スーパーボール救いの担当をしておりました。
image3
多くのお子様のご来場をいただきましたが、楽しんでいただきましたでしょうか?
従業員は、もちろんですが今期と来期の協力会役員の業者さんもお手伝いいただきました。
image1
image2
この、キャラクターのたいしくんとしろまるひめも役員の業者さんが着て下さいました。
9月末とはいえ昼間はまだまだ暑いです。
約2時間それも2部に渡り、ご辛抱ありがとうございました(^^)/
多くのスタッフさんの協力があっての感謝祭でした。
お手伝いのみなさんありがとうございましたm(_ _)m
TOP