ホーム > あらしのまえに・・「よるの内覧会」開催しました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

あらしのまえに・・「よるの内覧会」開催しました。

2017.9.19

大荒れになった3連休が

 

終わりましたね。

 

お出かけの予定も延期とされた方も

 

いらっしゃるのでは。

 

姫路展示場では、連休にあわせて、

 

ゆっくりご来場頂けるようにと、

 

「よるの内覧会」を開催の予定でした。

 

6325

 

秋の夜空をウッドデッキに腰かけて、

 

眺めて頂けたら・・・と思っていたのですが、

 

残念ながらのお天気となりました。

 

土曜日、日曜のお昼間は

 

台風接近中とは思われないような日差しでしたね。

 

その合間を縫ってご来場くださったお客様も。

 

「晴れていると、こどもの行事ごとが入って、

 

展示場に行くのも難しいんです。」とのこと。

 

なかなか、うまくいかないものですね。

 

1452

 

お父様、お母様がお話の間、

 

トーマスのおもちゃで大作が完成!

 

線路をどのように繋げるといいのか、

 

一緒に試行錯誤・・・、楽しいひと時でした。

 

 

次回開催のときには、お天気に恵まれますように。

 

姫路展示場は、通常営業に戻っております。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

TOP