ホーム > はりまくらしLabo セミナー開催報告 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLabo セミナー開催報告

2017.9.18

『はりまくらしLaboセミナー』を開催しました。

 

第5回のテーマは、

 

「わたし基準の家づくり、応援します!

 

32個の質問で見える

 

幸せづくり家づくり」でした。

 

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

 

間取りやお家の要望は、

 

いくら話しても話し足りないですよね。

 

それが、たった32個の質問で解決できるなら?

 

 

compass_02

 

ということで、今回のセミナーは

 

事前に宿題(写真のチェックシートです!)を

 

お渡しして、お答え頂いた分析結果をもとに

 

セミナーを開催させて頂きました。

 

9696

 

深層心理を探っていくための32個の質問です。

 

新しいお家でやりたいこと、

 

こだわりたいことの整理整頓ができたのでは

 

ないでしょうか。

 

「深層心理」と聞くと、

 

ちょっとドキッとしますね。

 

でも、とっても面白いテストです!

 

気になった方は、次回開催の際には、

 

ご参加くださいね!

TOP