ホーム > はりまくらしLabo ワークショップ開催しました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLabo ワークショップ開催しました。

2017.9.12

『はりまくらしLabo』

 

ワークショップ開催しました。

 

少しずつ定着しつつある『はりまくらしLabo』。

 

 

 

特に季節ごとのお花をアレンジして作る

 

フラワーアレンジの教室は人気ですね!

 

 

 

今回はデイジーを使った、

 

「デイジーのガーデン風寄せ植えアレンジ教室」

 

でした。

 

以前にも、講師 mignon fleurさんの教室に

 

参加されたことのある3組の生徒さんが

 

本日はこちらにお越し下さいました。

 

789

 

皆さま、とても慣れた手つきで

 

お花のアレンジを仕上げていらっしゃいましたね。

 

3211

 

それでは完成した作品を紹介します!!

 

Ksama-1

 

こちら!

 

Isama-1

 

かわいいです!

 

Ssama-1

 

 

それぞれ見せ方のポイントが違っていて、

 

どれも素敵ですね!

 

 

今回の教室もとても気に入ってくださって、

 

次回もぜひ!とのお言葉を頂きました。

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

次回のワークショップは9月22日日(金)、

 

あたらしい教室が登場します!!

 

「グルーデコ®でつくる、

 

大人可愛いスワロフスキーのアクセサリー教室」。

 

詳細は→こちら!

 

 

ご参加お待ちしております!

 

TOP