ホーム > はりまくらしLabo セミナー開催報告 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLabo セミナー開催報告

2017.9.11

『はりまくらしLaboセミナー』を開催しました。

 

第4回のテーマは、

 

賢い家族の土地選び

 

『あなたに合った暮らしをするための

 

失敗しない土地探しセミナー』でした。

 

ご参加くださいました皆様、

 

ありがとうございました。

 

 

丸尾建築の不動産部門

 

「ハミングホーム」スタッフが講師役となり、

 

開催した今回のセミナー。

 

 

1

 

 

丸尾グループ内のスタッフから、

 

「〇〇学校区内で探してきて!」等々

 

いつも無理難題をこなしているハミングスタッフが

 

土地探しのポイントやコツ、

 

ここは注意してみて!!など、

 

土地探しのプロとして、お話させて頂きました。

 

 

 

毎回、参加頂いた皆様より、

 

普段聞いてみたいなと思っていることが

 

ズバリ!聞けるので、良かったと、

 

感想を頂きます。

 

”専門家”ならではの視点やアドバイスを

 

聞くことが出来る機会はなかなかないので、

 

気になるセミナーがありましたら、

 

ぜひぜひ、お気軽にご参加くださいね!

 

次回は、9月17日(日)

 

テーマは、いえづくりの羅針盤。

 

『わたし基準の家づくり、応援セミナー

 

32個の質問で見える幸せづくり」です。

 

TOP