ホーム > 気を引き締めて・・・ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

気を引き締めて・・・

2017.9.03

 

 

朝晩が過ごしやすく肌寒い日もあったりして、急に布団が恋しい季節になりましたね。

 

でも、日中はまだまだ日差しは強く・・・(-_-;)

 

一日の気温の変化に体調を崩さないよう気を付けたいですね。

 

 

 

 

話は変わりますが、私はこの間の休日に運転免許の更新に行ってきました。

 

1時間の一般講習を受けて、新しい運転免許証をもらったのですが、

この度の講習は最近の飲酒運転の事故の話や高速道路での事故の話など

目新しい事例でより現実味を感じました。

 

 

15d50924c530ab4311b098b09ef57003[1]

 

 

この時ばかりは、気を引き締めてハンドルを握らねば・・・!

と思います。

 

次回の更新は5年後。次の更新まで気の緩みが出ないよう、

気を付けて運転したいです。

 

 

 

さて、9月21日から2週間、全国で秋の交通安全運動が始まります。

車を運転される方も、自転車に乗られる方も安全に気を付けて、

誰も傷つけることなく、毎日を過ごしていきたいですね。

設計部の友久でした。

TOP