ホーム > だいじに思うこと、大事なおもい ~着工式~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

だいじに思うこと、大事なおもい ~着工式~

2017.9.02

9月になりましたね。

 

夏休みも終わり、新学期!

 

心機一転、始まりの区切りの月ですね。

 

早くも来年のスケジュール帳が発売されたりと、

 

早くも「2018年」に気持ちが向かいますね。

 

 

9月1日、丸尾建築では『着工式』を行いました。

 

「新しい暮らし」を思い描かれ、

 

お家づくりを始められて、

 

工事の始まりを迎えられたお施主様との会でした。

 

着工式のなかで、

 

先日上棟されたお施主様から頂いたお手紙を

 

スタッフ挨拶の際に紹介する一幕がありました。

 

IMG_2143-1

 

お家を建てることを

 

とても楽しみにしてくださっている気持ちが

 

会場全体に溢れる、

 

あたたかいお手紙の内容でした。

 

お手紙、ありがとうございました!

 

 

お施主様のお家への沢山の思いを大事におもい、

 

スタッフ一同、お家の完成まで、

 

お手伝いしていきたいと思います。

 

 

着工式にご出席くださいました、

 

E様、Y様、K様、ありがとうございました。

 

お家の完成を楽しみにしていてくださいね。

 

IMG_2286-1

 

 

TOP