ホーム > はりまくらしLabo セミナー開催報告 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLabo セミナー開催報告

2017.8.28

『はりまくらしLabo』セミナーを開催しました。

 

第3回のテーマは、

 

「太陽光がタダ?電気代が安くなる?

 

じぶんで使う電気を自分でつくる方法」でした。

 

ご参加くださいました皆様、

 

ありがとうございました。

 

 

 

456

 

 

現在、 お家のご相談をいただいている方も

 

今回のセミナーに参加されて、

 

「担当のセミナースタッフさんに

 

たくさん気になっていることが聞けてよかった」と、

 

ゼミナー後に感想をいただきました。

 

 

専門のスタッフの方にお越しいただいて、

 

お話をして頂く、『はりまくらしLabo』セミナー

 

聞きたいけどなかなか聞けない質問・疑問も

 

その日に解決!できるかと思います。

 

 

ぜひ、気になるセミナーがありましたら、

 

お気軽に参加してみてくださいね!

TOP