ホーム > OB様と撮影会します。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

OB様と撮影会します。

2017.8.26

こんにちは!

 

姫路展示場スタッフ 奥野です。

 

 

夏休み最後の週末です、ね。

 

8月あっという間に過ぎていきました。

 

心なしか、日が落ちるのも早くなった気がします。

 

今年の夏の一番の思い出は何でしょうか。

 

個人的には、

 

「浴衣」の魅力にハマッたこと。

 

浴衣、涼しい!

 

着物よりも気軽に着れるので、

 

もっともっと楽しみたかったです!

 

自分で着つけができると、

 

尚良しですね( 'ω')و ̑

 

 

夕方少しずつ涼しくなってきて、

 

ピザ窯を囲んでホームパーティ♪もいいなぁ・・・。

 

との思い(妄想?)が強くなるばかり。

 

DSC_0845

 

 

せめて、そんなイメージ写真が欲しい!

 

ということで、

 

モデルをOB様ご家族にお願いして

 

写真撮影をすることになりました。

 

 

早速カメラマンさんと打合せをしました。

 

「こんな雰囲気がいいんじゃない?」と、

 

さらに妄想が強くなる一方・・・。

 

どんな写真が出来上がるのか楽しみです。

 

ワイワイガヤガヤの雰囲気が

 

伝わればいいなと思います!

 

TOP