ホーム > はりまくらしLabo ワークショップ開催しました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLabo ワークショップ開催しました。

2017.8.25

『はりまくらしLabo』

 

ワークショップ開催しました。

 

 

 

飾るだけで、

 

お部屋の雰囲気が明るくなる、

 

カラフルなフルーツを使った

 

「ブリキ缶のフルーツアレンジ教室」でした。

 

 

DSC_0838

講師の先生は、

~mignon fleur~ みにょん・ふるーるさんです

 

 

本日、参加くださった生徒さんは、

 

普段からフラワーアレンジや、

 

ドールハウス作りをされているそう。

 

 

DSC_0837

 

ということもあり、

 

お二方とも予定時間よりも随分早く、

 

作品を完成されていました!

 

 

 

完成した作品がこちらです!

 

Y-1

 

 

T-1

 

生徒さんのセンスの良さが光りますね!

 

教室後、先生とこんなお花のアレンジがしたい!

 

などなど、お話が尽きませんでした。

 

 

 

次回は、9月11日に開催です。

 

今後も、ハロウィンに合わせた

 

アレンジなど予定していますよ!

 

 

 

ぜひぜひ、ご興味を持たれた方は、

 

『はりまくらしLabo』にご参加くださいね!!

 

TOP