ホーム > はりまくらしLabo セミナー開催報告 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLabo セミナー開催報告

2017.8.21

『はりまくらしLabo』セミナーを開催しました。

 

 

今回のテーマは、

 

「漆喰との付き合い方が知りたい!

 

漆喰お手入れセミナー」でした。

 

 

ご参加くださいました皆様、

 

ありがとうございました。

 

 

6

 

お家の壁を補修しようと思っても、

 

なかなか勇気がいるので・・・・、

 

と、これまで戸惑っていらしたお客様も

 

今回の教室で、実際に漆喰を塗ったり、

 

補修することで、「お家でもやってみよう!」と

 

思われたようです。

 

 

補修に必要な道具もホームセンターなどで

 

揃えることができるので、

 

”漆喰”をより身近に感じてくださったのでは、

 

ないでしょうか。

 

5

 

 

 

お子様のいるご家族の方でも安心して、

 

漆喰と上手に、ながく、楽しみながら、

 

お付き合いしていただければと思います。

TOP