ホーム > 連休いかが過ごされましたか? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

連休いかが過ごされましたか?

2017.8.21

こんにちは!

 

昨日は『はりまくらしLabo』セミナー

 

「漆喰との付き合い方が知りたい!漆喰お手入れセミナー」

 

を開催致しました。

 

たくさんの方にご参加頂きまして誠にありがとうございました!

 

和洋問わずに空間とマッチし、空気の浄化効果もあって、

 

さらには結構簡単にメンテナンスが出来て・・・

 

私自身も改めて漆喰壁の魅力を感じつつ、OB様と久しぶりにお会い出来、

 

充実した時間を過ごさせて頂きました。(*^^*)

 

 

そして、お盆からの連休も終わり、今日からはお仕事という方も

 

多いのではないかとおもいますが、みなさま楽しい連休を

 

過ごされましたでしょうか?

 

 

私はというと、夏はやっぱり海水浴!

 

 

 

 

と、まではいきませんでしたが

 

赤穂御崎まで久しぶりにあう友人とお散歩に行ってきました!

 

misakithodai370

 

普段海を見る機会がなかなか無いので

 

赤穂御崎のシンボルの真っ白な灯台が見えると

 

わくわく度も最高潮になります。

 

20214379_1959874697624519_5821096199926579200_n

 

やっぱり海はいいなぁ~とまったり

 

海岸沿いを歩いたり

 

無題

 

『きらきら坂』と呼ばれる素敵なネーミングの通りに

 

足をのばすと、個性的な小物や雑貨のお店並んでいて

 

素敵な雑貨に刺激を受けながら散策を楽しみました♪

 

 

近くの温泉街には瀬戸内海の大パノラマを楽しめる絶景露天風呂

 

や色んな赤穂グルメがあったりと、魅力がまだまだたくさんの

 

旅行スポットですので、海に癒されたい!と思われた方は

 

ぜひ訪れてみてください(^^)ノシ

 

設計部の鶴濱でした。

TOP