ホーム > 暑い日が続きますね -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

暑い日が続きますね

2017.8.12

 

 

 

暑い日が続いていますが、

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

あまりにもきれいな空だったので、

 

事務所裏のモデルハウスの

 

写真を撮ってみました。

 

 

 

 

我が家はシンボルツリーがないので、

 

緑の映えるこんな玄関先に憧れます

 

 

 

 

 

 

 

先日、お客様とお打合せさせていただいていると、

 

ハンモックをつけたいというご要望がありました。

 

 

 

 

丸尾建築のモデルハウスにもついてるんですよ。

 

 

IMG_0360

 

 

空が見えて木陰もあって、最高のお昼寝場所です!

 

 

 

実は一度だけ乗ったことがあるんですが、

 

乗り心地もよくて、風や光を感じながら揺られていると

 

会社にいることを忘れるくらい、

 

本当に気持ちよくてすぐ眠れそう。。。。。

 

 

 

寝てしまう前に急いで仕事に戻りました。

 

危ない危ない。。。。゛(ノ・o・)ノ

 

 

 

 

 

 

ハンモックに限らず、お家づくりの際には、

 

お客様に「こんな暮らしがしたいな」、「こんなこと出来るかな」・・・

 

と、ご家族のご希望をヒアリングシートに書いていただき、

 

ご要望をお伺いしています。

 

 

 

 

ワクワクしながら家づくりをしたい方、

 

たくさんのご要望を丸尾建築に伝えに来てください( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

お盆期間中も、17日の木曜(定休日)以外は

 

太子展示場・姫路展示場ともに

 

営業いたしております。

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

設計部の直江でした。

 

 

 

 

 

TOP