ホーム > 暑中お見舞い申し上げます!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

暑中お見舞い申し上げます!!

2017.8.08

近畿地方を襲った台風も過ぎ去り

 

今朝から、丸尾建築でも掃除に追われております(^-^;

 

これから、暑い日が続きますが・・皆様暑さ対策は

 

万全でしょうか?(;^ω^)

 

我が家は、朝から子供たちが早くもバテ気味に

 

ダラダラ・・・。

 

まぁ、宿題も頑張っているということで

 

先週は、息抜きのweak♪お出かけをしてきました。

 

 

IMG_20170802_141138_resized_20170808_093437354

汗だくで楽しんだ!USJ(^^;)

 

IMG_20170802_142612_2_resized_20170808_093700081

かわいいミニオン♪に大満足!!

 

平日にもかかわらず、さすが夏休み・・・

 

多くの家族連れで、賑わっていました!

 

久しぶりに、子供たちとはしゃぎまわり♪

 

良い思い出の一ページを飾ることが出来ました!!

 

IMG_20170805_200500_resized_20170808_093536765

たつの花火大会!!

 

毎年恒例の、たつの花火大会へ。

 

地元の融資から開催されている花火大会。

 

今年も、夕方から繰り出してスタンバイ!

 

夜空で繰り広げられる、大輪の花!!

 

しばし、暑さを忘れ見惚れていました。

 

打ちあがる時の『ドーーン』という体中に響く振動が

 

迫力ある花火を実感でき、何とも言えない感動。

 

あぁ夏!!って感じですよね(^^♪

 

皆さんは、どんな夏の思い出を計画されていますか?

 

たくさん楽しんで、たくさん思い出を作ってくださいね♪

 

営業部 大西でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP