ホーム > 2機目のドローンを購入!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

2機目のドローンを購入!!

2017.8.07

周囲からはいろいろと言われましたが、

2機目の購入を決意し思い切って先日ドローン

「Dobby」を購入しちゃいました。(^_^)v

IMG_7896

ドローンと言っても色々種類はありますが、

今回購入した機種はホビークラスのもので金額も決して高くはないんですが、

機体を折りたためて手軽に持ち運べ

IMG_0183

気軽に自撮りができ、

音声や手ぶりでの簡単な機体操作ができ、

GPSと感知システムによる安全な自立飛行もでき、

静止画は4K、動画はフルHDで高画質の撮影ができる、

性能はおもちゃのレベルを大きく超える機体になってます。ヽ(^o^)丿

 

簡単に言えば、誰でも簡単に空撮を楽しめるドローンなんです。

 

まだ、自信はありませんが、

出来れば完成したお家をバックにお客様と一緒に

記念の動画撮影出来ればと思っています。

 

今月ご契約いただく I様

お家完成時にちゃんと飛ばせるように練習しときますんで、

期待しててくださいね☆

 

営業部の大橋でした。

TOP