ホーム > はりまくらしLabo 開催報告 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLabo 開催報告

2017.8.07

『はりまくらしLabo』

 

ワークショップを開催しました。

 

 

 

台風で警報が出ていたので、

 

お子様とそのお友だちも教室に参加されることに。

 

作品作りを一緒にすることになりました(^^♪

 

本日の教室は、

 

アートフラワーを使ったアレンジ教室です。

 

講師は、いつも魅力的な作品を作ってくださる、

 

mignon  fleur  ~みにょん・ふるーる~さん。

 

 

いよいよ教室スタートです!

 

DSC_0805

 

お好みでお花をアレンジしていきます。

 

DSC_0807

 

真剣な表情で、お花を付けていきます・・・

 

DSC_0809

 

たまに、ブレイクタイム♪

 

2階の子供部屋のブランコで遊んでますっ( ^ω^ )

 

 

そして・・・・、

 

1502094670061

 

完成したのがこちらの作品です!!

 

チェアの背もたれ部分は黒板となっているので、

 

家族のメッセージボードとしても

 

お使いいただけます!

 

 

お子様がとっても楽しみながら、

 

作業されていたのが印象的でした。

 

本日参加された生徒さんも、

 

別の作品にチャレンジしたい!とのこと。

 

 

9月以降の教室では、

 

ご希望の作品を作れる日を予定しています。

 

 

次の教室は、8月25日(金)です。

 

次回も、とっても素敵な作品を

 

紹介していただきました!

 

ぜひ、お気軽にご参加くださいね!

 

TOP