ホーム > 参加しています! ~郵便局のDMコンクール~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

参加しています! ~郵便局のDMコンクール~

2017.8.04

こんにちは!

 

姫路展示場スタッフ 奥野です。

 

 

 

ここのところ、

 

「空」を見上げるのが楽しい日々です。

 

 

照りつけてくる太陽ではなく、

 

「そら」と「くも」が、とてもきれいだからです。

 

空って、こんなにいつも青かったかな・・・、

 

曇って、こんなに白かったかな、と思います。

 

たまには、空を見上げて夏を堪能してくださいね!

 

DSC_0783

本日の姫路展示場の上空です。

 

 

 

姫路市内の郵便局が行っている

 

「夏のおたよりDMコンクール」に参加しています。

 

DMはがきを使ったコンテストで、

 

現在、姫路市内限定にはなりますが、

 

郵便局に行くと展示されています。

 

sc_201708011210040-1

↑こんな感じですね。

 

 

記念切手のデザインが、

 

年々(いい意味で)大胆になっていく郵便業界。

 

今年の夏のグリーティング切手は、すでに完売。

 

シールタイプで、すいかやラムネ、金魚などの柄で、

 

とっても可愛かったですよ。

 

送る相手や季節によって、

 

切手の柄を選ぶのも楽しいものです。

 

この夏、郵便での近況報告はいかがですか。

TOP