ホーム > 夏・・・なつ、アツい夏 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

夏・・・なつ、アツい夏

2017.7.29

梅雨明けした途端(?) 夏真っ盛りと言わんばかりの暑さですね。

こんにちは、設計部の友久です。

 

毎日暑い日が続いていますが、体調など崩されてはいませんでしょうか?

子供たちは夏休みに入り、毎日暑さに負けずに過ごしておられますでしょうか?

 

 

我が家では子供も犬も暑さでバテ気味・・・。毎日エアコンの効いた部屋でダラダラと過ごしています(-_-;)

 

 

この間の休日、友人の子供さんの通う学校が高校野球兵庫大会で準決勝にコマを進めているということで、冷房の効いた家から飛び出して、球場に応援に行っていきました。

 

 

IMG_5750

 

 

私が球場についた時は、2-2の同点。

流れはなんとなく、相手チーム優勢・・・でも、勝利の女神はこちらに微笑んでくれました。

 

 

IMG_5758

 

 

 

 

自分の子供が少年野球をしていた時は、そんなに面白いと思わなかった野球を ほんの少し観戦しただけなのに、とても熱い気持ちになりました。

 

皆さんの周りにもこの夏、アツい人、いるのではないでしょうか?

 

 

暑い夏の日の出来事でした。

皆さんも暑さに負けずに、この夏を乗り切って下さい!!

 

TOP